中野カンフークラブ大井川教室

カテゴリー

昨日は、中野カンフークラブ大井川教室でした♪

ホントは昨日更新するはずの内容ですが、ちょっとしたことで今になりました…(・・;)

大井川教室は、次回が今年最後の練習になります。
ですが、今回の練習内容は、いつもの通り♪
地元の教室は、昔から特別変えることはなく年末年始も変化なく和気あいあいと練習します♪( *・ω・)ノ

今年を振り返ると、約1年かけて套路学習を終えて、なんとか2周目の形の修正に入れて、とりあえず目的は達成(?)といったところです♪( ・∇・)

来年は、レベルアップを図るよりも、メンバーの増加を目標にしたいですね…(・・;)

その前に、次回のラスト1回頑張ろう( *・ω・)ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中野カンフークラブ大井川教室
    コメント(0)