おためし入会始めます

カテゴリー

1月から、「おためし入会」を始めます。

体験・見学はよくあるけど、一回だけだと決めにくかったり、何かと不安になったり気になることが出てきます。
練習についていけるか、生活リズムがどう変わるか、教室の雰囲気はどうか...など心配になっても、実際にはじめてみないとわからないことってありますよね。
そういったことを解消するために、数ヶ月くらいためしに続けてみてもらおうと思い始めることにしました。
詳しい期間等は、体験に来た時にご相談して決めていきます。
もちろん一回体験して即決もOK。


カンフー太極拳のことを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい、そしてその良いところを体感してもらいたいと思います。
ぜひ一度体験してみてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おためし入会始めます
    コメント(0)