久しぶりの特訓(?)

カテゴリー

今回は、夜の教室で久しぶり筋トレなどのトレーニングをやりました。
一部を除いて先生も参加で、久しぶりに特訓した感じです(苦笑)
あの頃できてた運動がけっこうキツくなってたり、息があがったりと、衰えを感じる結果で、解っているけどショックでした(T_T)

鍛え直したい



この記事へのコメント
島田市に住んでいる者ですが中野カンフークラブがとても気になっています。ブログを見ていますが所在や連絡先がわかりませんので教えて下さい。
Posted by 後藤 at 2017年10月16日 22:15
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。中野カンフークラブは、焼津・島田で活動しています。
島田にお住まいという事ですから、島田の教室を案内させて頂きます。
島田の教室は、土曜日の午後1:30〜3:00まで島田のローズアリーナで活動しています。
今月は、28日に教室があるので、是非お越しください。

また、何かありましたらこちらの方に連絡ください。

携帯 090ー5636ー1833
Posted by 中野中野 at 2017年10月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの特訓(?)
    コメント(2)